« 別会終了 | トップページ | 子どものための優れた舞台芸術体験事業スタート »

2010年7月 3日 (土)

残念・・・

今日は先日急逝された関根祥人師のご葬儀に行って参りました。師とは囃子の稽古などでご一緒したこともありますし、歳も近かったので師家は違いますが舞台での交流も多く、鎌倉能舞台の公演でも何度かシテをお勤め頂いておりました。

その祥人師とこんな形でお別れするとは夢にも思いませんでした・・・本当にこれからも色々な舞台でご一緒できると楽しみにしていたので残念でなりませんし、同年配の子供を持つ親としても無念さは計り知れない物があるでしょう。

今日のご葬儀で弔辞を読まれた方も、ご挨拶された葬儀委員長の御宗家も途中で言葉を詰まらせて嗚咽を漏らされていました。私もそのお話を聞きながら涙を流しました。心からご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 別会終了 | トップページ | 子どものための優れた舞台芸術体験事業スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別会終了 | トップページ | 子どものための優れた舞台芸術体験事業スタート »