« 地震 | トップページ | 計画停電 »

2011年3月14日 (月)

地震から3日

先週金曜日の大地震から日が経つにつれて被害の甚大さがわかってきました。

阪神淡路大震災の時と違って自分がその恐怖を体験したので他人事とは思えずテレビに釘付けになっています。日曜日の九皐会の時にも向こうに田舎があったり御親戚が居られる人も多いのでその話題でもちきりでした。

逆に多くの方からお見舞いのお電話やメールを頂き、自分が思っているよりも皆様に気にかけて頂いているのだと嬉しく思いました。

被災された方々が一日も早く平穏な生活にもどられる事を心から願うと共に、お亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

|

« 地震 | トップページ | 計画停電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | 計画停電 »