« 能を知る会 横浜公演 | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

今年一年ありがとうございました♪

11月から全く更新できませんでした・・・11月28日の県民能で千手のシテを勤めてから最終便で徳島に飛んで文化庁のワークショップ!

その後も12月は四国での公演が続いたので更新する気力がなく今まで来てしまいました。代わりと言ってはなんですがフェイスブックを始めましたので、よろしければお友達になってください!

今年、鎌倉能舞台は公益財団法人に移行しより能の普及に力を注ぎやすくなりました。これも日頃から応援して下さっている皆様のおかげと心より御礼を申し上げます。

私は82番の玄人会でのお役を頂き、その中で23番のシテを大過なく勤めさせていただきました♪来年は初めてシテを勤める曲が5番あります!段々歳と共に覚えるのが遅くなってくるのでしっかり早めに準備して納得のゆく舞台を勤めたいと思っています。

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。来年もよろしくお願い申し上げます。

|

« 能を知る会 横浜公演 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

Frohes neues Jahr!
新年おめでとうございます。

今年も充実した日々となりそうですね。
どうぞ健やかで、楽しく、幸せな1年となりますように♪

投稿: はぎ | 2012年1月 1日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 能を知る会 横浜公演 | トップページ | 謹賀新年 »