« 今年一年ありがとうございました♪ | トップページ | はや半月! »

2012年1月 5日 (木)

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日が鎌倉能舞台は事務所の仕事始め。ようやくパソコンを立ち上げましたのでご挨拶をさせていただきます。

今年は3日に金沢市にある石川県立能楽堂の新春公演に観世流としては初めてのご用を頂きました。若先生の「安達原 黒頭」の地謡でしたが、交通機関が雪などで乱れる心配があるので2日には金沢入りしたのでお正月気分ゼロ・・・でも新年から忙しいのは結構なことなので、今年も充実した良い年になりそうです♪

この土曜日には県民能で「高砂」のシテを勤めます。まだ空席がございますので新年を言祝ぐ祝言曲をぜひご覧下さいませ。

|

« 今年一年ありがとうございました♪ | トップページ | はや半月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一年ありがとうございました♪ | トップページ | はや半月! »